メンズNAX体験レポート(2回目)

メンズNAX体験レポート(2回目)

2021年07月30日(金)12:00 PM

こんにちは。
かし熊の「まつだ」です。

初回の脱毛の施術から2週間以上が経過しましたので2回目の施術へ行ってきました。

今回もメンズNAX津田沼店



脱毛のタイプは初回と同様にSHR(ジェルを塗るタイプ)をやります。
変更点として脱毛の光の照射力を強く(Lv2→Lv5)してもらいました。


SHRの詳細は画像を参照



髭剃り負けがひどいので初回は弱い光でやっていましたが、
施術後に肌荒れも無かったので、今後は徐々に光を強くしもらうつもりです。

ちなみに、照射力の強さでの違いはほとんど感じることもなく、
前回は全く痛くなかったのが、今回は少し痛みを感じたくらいです。


2回目の施術後のヒゲの具合はこんな様子です。若干、毛の生える速度が遅く
なったような気がしますが、見た目には大きな違いは無いですね。
(初回の写真はこちら)



店内では店長さんが5ヶ月間で8回の施術をした結果(下記画像)を見ることができ、かなり
脱毛効果がでている事がわかります。

口周りの青ひげが無くなっています



津田沼店ではインターネットに掲載されていないキャンペーンをやっていて、
初回 800円の施術をした方を限定で9900円の脱毛が3300円で受けられます。
いつまでやるのかわからないので、みなさんもこの機会に是非試してみて下さい。

なんと半額以下ですよ


次回はIPL方式を試してみようと思います。
そろそろ効果が目に見え始める頃合いですね。

過去のブログ(年月選択)

過去のブログ(カテゴリー選択)