夏の風物詩

夏の風物詩

2016年08月07日(日)1:15 AM

こんにちは。
かし熊の『たのうえ』です。


いよいよ、リオデジャネイロオリンピックが始まりました~っ!



これから8月21日(現地時間)までの間、各国や各地域の代表選手達から
感嘆と驚きと…そして多くの感動を与えてもらえると思います。

ただ、日本の真裏で行なわれるオリンピックなので
リアルタイムで観戦するのはちょっと辛そうですね(笑)。


オリンピックと言えば、各競技だけではなく開会式や閉会式での
演出を楽しみにされている方も多いと思いますが
今回の開会式でも沢山の花火が打ち上げられていましたね。

  


残念ながら、リオの花火を直接目にすることはできませんでしたが
8月6日は津田沼近郊の数箇所でも花火大会が行なわれました。

その一つである幕張エリアでの花火大会は
距離が遠いながらも、自宅の屋上から少し見えるので
子供達と一緒に夏の風物詩を楽しみました。

今回は、その画像をお届けしま~す。



まぁ、見えると言ってもこんな感じなんですけどね(笑)。
えっ?こんな花火の写真を見せられてもコメントに困るって?
















…分かりました(汗)。

では、もう少し良い感じの写真を一気に18枚載せちゃいますよ~!!

  

  

  

  

  

  

電線があって見にくいかもしれませんが
それはご愛嬌ということでお許しを(笑)。


これからも各地で花火大会やイベントなどが開催されると思いますが
皆さんもそれぞれの夏をお楽しみくださいね~っ。

過去のブログ(年月選択)

過去のブログ(カテゴリー選択)