きらり歯科クリニック津田沼 開院

きらり歯科クリニック津田沼 開院

2016年10月03日(月)11:51 AM

こんにちは。
かし熊の『たのうえ』です。


秋は美味しいものが多くなる季節ですよねぇ。
なので、毎年10月下旬に健康診断を受けている私にとっては
食べ過ぎによる体重増加に気を付けなければならない時期でもあります。

でも、やっぱり食べることが好きなので、摂取したカロリーを
どうやって消費するかに頭を悩ませている今日この頃です(笑)。


美味しいものを食べるために大切なことのひとつとして
歯の健康を保つことが挙げられると思いますが、虫歯ができてしまったのに
歯医者さんに通うのを「ちょっと怖いから」とためらってしまったり
一度治療をしても生活習慣などの理由からまた虫歯ができてしまったりと
様々な悩みを抱えている方がいらっしゃると思います。

そんな皆さんの悩みに応えるべく
「Cure(治療)からCare(予防)へ」という診療方針を掲げる
きらり歯科クリニック津田沼」が、平成28年10月1日(土)に
ロッソパスタビルの2階にて開院致しました~。



 

 
白を基調とした清潔感のある院内は
これまで歯医者さんに何度も通うのが億劫だった方も
気持ち良く通院していただけると思います。



多様な診療に対応する事が可能な歯科用CTは
従来のレントゲン機器よりも被ばく量が低いそうなので
お子様にも安心ですね。


 
南側に用意された待合室には、明るい光が射し込んできます。


 
待合室の隣には、キッズスペースがあるので
お子様も楽しく通院できるかもしれませんね。



2階の踊り場にはベンチが用意されています。
外の風を感じながらお待ちいただいたり
お子様と一緒に、すぐ傍を通る新京成電鉄を見たり…。
色々な使い方ができそうです。


 
パウダーコーナーも完備されています。
治療前の歯磨きや、お化粧直しなどにお使いくださいね。



院長の「浜野 亜紀子」先生は、生まれも育ちも津田沼だそうです。
様々な分野の歯科治療を身に付けてこられているので
お口のケアは全てお任せできると思います。

歯医者さんではどうしても泣いてしまいがちな小さなお子様も
優しく柔らかい雰囲気の浜野先生の治療であれば
思わずニッコリしてしまうかも(笑)。


 
開院した10月1日に、かし熊からお祝いの花をお送りしました。
明るい雰囲気が、浜野先生にピッタリですね。



ここまでの内容をお読みいただいて
きらり歯科クリニック津田沼」に興味をお持ち頂いた皆さんに朗報です!
今週末の10月7日(金)~9日(日)に内覧会が開催されますよ~。

 
開催時間は11時から17時まで。
予約不要で見学できるそうなので
ご家族やご近所の方と一緒にお越しくださいね~っ!

過去のブログ(年月選択)

過去のブログ(カテゴリー選択)