千葉ジェッツ シーズン終了報告

千葉ジェッツ シーズン終了報告

2017年05月22日(月)5:47 PM

こんにちは。
かし熊の『たのうえ』です。


前回のブログ”5月の誕生日会”で花子さんが書いたように
強烈な腰痛を患ってしまいました(汗)。

週に1~2回程度は運動をするように心掛けているので
運動不足ではないだろうと思っていますが
日々のメンテナンスが足りなかったなぁ…と反省しています。

そして、ケーキを食べられず…残念(笑)。


そんな私とは対照的に、日々の練習や自己管理を怠らず
「B.LEAGUE 2016-2017シーズン」を戦い抜いた『千葉ジェッツ』が
5月14日の「QUARTER FINAL」の結果をもって全日程を終えました。



そして本日、アシスタントゼネラルマネージャーの「佐藤 博紀」氏が
シーズン終了のご報告にいらっしゃいました。



最終的な結果は東地区3位(44勝16敗)。

今年の1月に行われた「第92回 天皇杯」での優勝と
リーグ戦との2冠を目指して戦い抜き
最後は怒涛の9連勝でシーズンを終えた千葉ジェッツ。

会場を埋めるブースター達に、沢山の力と希望を与えてくれた選手の皆さん
本当にありがとうございました。


千葉ジェッツのファンである「ブースター」…
B.LEAGUE全チームの中でも、最も熱いと言われていますが
今シーズンの観客動員数が発表されましたね。

1試合平均 4,503名
最高観客数 7,327名
年間合計 135,097名


もちろん全て、B.LEAGUE記録を樹立されたそうです。


来シーズンも益々の活躍が期待される千葉ジェッツ!
これからも、応援していきますよ~!!

過去のブログ(年月選択)

過去のブログ(カテゴリー選択)