消防訓練(令和4年・秋)

消防訓練(令和4年・秋)

2022年11月11日(金)2:26 PM

こんにちは。
かし熊の『まつだ』です。

いつの間にか2022年も11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月を切りました。
その割には暖かい日が続くなと思っていましたが、調べてみると例年通りの気温で、もう暫くは暖かい日が続くようです。
とは言っても一日の寒暖差が大きいので体調を崩さないように上着は必須ですね。

 

さて、今年も秋の消防訓練を実施しましたので、その様子をお伝えします。
実施内容は例年通りですが、実施場所が新津田沼パスタビルの1階から津田沼パスタビルの5階に変更になったので、間違って集合する方もいるのかなと心配しておりましたが、皆さん特に問題なく集合していただきスムーズに消防訓練を開始することができました。

 


実施状況をダイジェストでお送りします。

【第77回 津田沼パスタビル・第19回 ロッソパスタビル】
   


 

 

 

【第37回 新津田沼パスタビル・第27回 はまゆうパスタビル】

           

 

 

 

 


新津田沼パスタビルの緩降機の利用法は下記のリンクでざっと解説しております。
是非ご確認ください

消防訓練(令和4年・春)

 

 

 


地震や火災、またそれにともなう停電やケガなど、災害時には対応しなくてはならないことが数多くあります。突然の事態には焦ってしまうこともあり正常な判断ができないこともありますので、万が一の事態に備え安全対策を万全にしておきましょう。

 

 

過去のブログ(年月選択)

過去のブログ(カテゴリー選択)